« 赤ペン先生降臨! | トップページ | おみちゃんかぶきちょうでらぶせっしょん???の巻 »

2014年1月21日 (火)

2/9(日)

2/9(日) 『The Silent Minority』 学芸大学Asian Cafe

HP→http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

charge 2500円(1ドリンク付)

OPEN 19:30

1st 20:00~21:00

2nd 21:30~22:30

『The Silent Minority』としてはもちろん、僕個人としても2014年初ライブです!
いや〜、良かった!
昨年末からライブの話が一つもない状態が続いてたから、
この先もうライブが一本もないんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてました。
Happyな仲間と共に大好きな場所でライブが出来る喜びを胸に全力で楽しみます!
お時間のある方は是非是非遊びにいらして下さいな。
今年から『学大の金狼』となったイケメンマスターの佐藤さんと共にお待ちしております!
Img_1474

|

« 赤ペン先生降臨! | トップページ | おみちゃんかぶきちょうでらぶせっしょん???の巻 »

コメント

よっちぁん!

く〜。
新曲も含め今回面白いネタ一杯あんのに…。

投稿: つよちん | 2014年2月 3日 (月) 12時44分

くー
2月は大人しく引き篭もるゼ

投稿: よっちぁん | 2014年1月21日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ペン先生降臨! | トップページ | おみちゃんかぶきちょうでらぶせっしょん???の巻 »