« 新年早々 | トップページ | God only Knows »

2014年1月 4日 (土)

季節外れの…

実家の僕の部屋に小指くらいあるデカイなめくじが張り付いてまして…(写真撮ったけど自主規制。)、
夜中一人でパニックに…。
何とか袋に入れて外に運び出しましたが、、、
だ・か・ら・僕虫全般苦手なんだってっ!!!
なめくじなんてたぶん10年以上遭遇してなかったと思うけど、
何で新年早々のこのおめでたい時に、しかもクソ寒いこの時期になめくじなんて出るんじゃ???
今年は本気で嫌な予感しかしないわ…。
あっ!
なめくじと言えば!
そういや今年おみくじ引いてない(ってか、お参りにも行ってない)…。
なめくじがおみくじを引けと催促に来たとか???
まさかね…???
う〜ん、、、
何となく怖いんで、じゃあ一応どっかのタイミングで行きますわ。
皆さんもまだお参りに行ってない方はお早めにね!

|

« 新年早々 | トップページ | God only Knows »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々 | トップページ | God only Knows »