« おみちゃんかぶきちょうでらぶせっしょん???の巻 | トップページ | The Silent Minority Percussion 部隊。 »

2014年1月28日 (火)

海は広いな、大きいな。

朝日のあたるレインボーブリッジを抜けて向かった先は千葉。
おそらく今日が最後になるであろうじぃちゃん、ばぁちゃん家。
今日は片付けの前にちょこっとだけ海へ行きまして、
またまた色んなことを思い出しました。
最近は特に過去を振り返ることが多くなったけど、
小っちゃかった頃の様々な記憶を思い出す事によってそもそも自分はどんな人間だったのかということを自覚することはとても大切なことなんだなって。
若い頃は兎角がむしゃらに未来の可能性を追求するばかりだったけど、
やはり人それぞれルーツ、バックボーン、ポテンシャル等々は異なりますからね。
己をきちんと知ることによってようやく本当に自分が進むべき未来、それに伴うやるべきことというようなものがわかるのではないかと。(そしたら逆にやらなくていいこともわかるからだいぶ楽になるんじゃないかな?)
『不惑』まではまだ少し時間があるけど、たぶん今はその準備期間。
大人は色々としんどいけど、もうしばらく全力で迷走しよう!
Img_1479
Img_1483
Img_1486  
Img_1488
Img_1487  
Img_1498
Img_1539   
Img_1521  
Img_1523  
Img_1525
Img_1524  

|

« おみちゃんかぶきちょうでらぶせっしょん???の巻 | トップページ | The Silent Minority Percussion 部隊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみちゃんかぶきちょうでらぶせっしょん???の巻 | トップページ | The Silent Minority Percussion 部隊。 »