« ち、ち、ち、ち、ち、ち、ち、ち、ちこたん??? | トップページ | 赤ペン先生降臨! »

2014年1月18日 (土)

おみちゃんは本気で歌舞伎町が大好きなんだな〜。

昨年末忘年会に行かせていただいた新宿歌舞伎町Bar 『Alive』。
今日は『新宿歌舞伎町で何度もぼったくられてるけどそれでもそんな歌舞伎町が好き=おみ』ちゃんと一緒にアライブへ!
ここは相変わらず音楽好きな人ばかり集まってるし、鹿児島出身のシンガーソングライター兼マスターの『コウイチ』さん(FB見たらオヤジの高校の後輩だった!!!)はメッチャ熱いし、
ホント超楽しい所ですな。
今日ちょろっと打ち合わせしてきましたが、近々『The Silent Minority』としてライブをやらせていただくことになりましたので、
今からすごい楽しみです!
日程等が決まりましたらまたお知らせ致しますので、
皆さんも『SM in 歌舞伎町』をどうぞお楽しみに!
(いや、、、だから略して書くと完全にソッチの意味っぽくなるんだって。)

Img_1475

ちなみに!
上記の写真のように飛び入りで弾き語りまでしたおみちゃんはお会計の時にあまりにも安いことにビックリ!??
だから!
あんたがいつも行ってるとこはぼったくりバーなんだってばさ。。。
ここはそういうお店じゃないから!!!
っということで!
ぼったくられなかったことで何故かちょっと寂しそうなおみちゃんはよりディープな歌舞伎町を求めてまたネオンの中に消えていったとさ。
めでたし、めでたし。。。

|

« ち、ち、ち、ち、ち、ち、ち、ち、ちこたん??? | トップページ | 赤ペン先生降臨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ち、ち、ち、ち、ち、ち、ち、ち、ちこたん??? | トップページ | 赤ペン先生降臨! »