« The Silent Minority Percussion 部隊。 | トップページ | おみにまけたひ »

2014年1月31日 (金)

真冬の家電祭り!??

どうせ捨てるならともらってきた冷蔵庫。

ただ、、、

料理の出来ない男やもめの一人暮らしにはちとデカ過ぎやしないか???


Img_1556



まぁ、いいか。

大は小を兼ねる!

中が広いと無駄にテンション上がるわ!!!

今年はいよいよ料理始めちゃおっか!??















あと他にも加湿器とか細かいものを色々持って帰ってきたけど、

極め付けはこの布団乾燥機!

Img_1557






Nationalって(笑)。

今の若い人は知らんやろ?

昭和だな~。









でも!


よくよく考えてみれば、

部屋全体は加湿してんのに布団だけは乾燥させるってこと???

決して間違ってはないと思けど、

何か変なの。。。


|

« The Silent Minority Percussion 部隊。 | トップページ | おみにまけたひ »

コメント

ひろみさん!

お〜!もんのすごいデリケートで大事な時期じゃないっすか!何事もなく無事出産出来る事を心より願っております!

ナイスアイデア!!!さすが主婦の友=ひろみさん(笑)。試しに野菜室に入れたらピッタリでした!今後も何かあったら相談しますんで、また色々教えて下さいね〜!

投稿: つよちん | 2014年2月16日 (日) 14時48分

こんにちわ、お久しぶり
私は先月末で8ヶ月に入ったよ(*゜▽゜)ノ
それだけ大きな冷蔵庫になったならば、野菜室にお米入れるといいよ。
そうすれば、つよちんの嫌いな虫も発生しなくなるよ(笑)

投稿: ひろみ | 2014年2月 6日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Silent Minority Percussion 部隊。 | トップページ | おみにまけたひ »