« 新春シャンションショー??? | トップページ | puchi-puchi-busters??? »

2014年1月12日 (日)

初詣。

今日は久しぶりに多摩川へ行って参りました!!!

まずはDespacioへ新年の挨拶!
マスターはもちろんタイミングよくよっちぁんやエイコさんや安藤君にも会えたし、
2014初ロマンス小説の普及活動も出来たし、久しぶりのDespacioはすごい楽しかったっす!
ただし!!!
居心地が良過ぎてちょっと長居し過ぎちゃって、、、
浅間神社へ初詣に行った頃は。。。
Img_1469
あ〜!!!
お参りは出来たけど売店が閉まってておみくじが…。
今年の僕の運勢は未だわからず…。

|

« 新春シャンションショー??? | トップページ | puchi-puchi-busters??? »

コメント

よっちぁん!

まさかいるとは(笑)。ちょこっとだけどお会い出来て嬉しかったです〜!
ってか、よっちぁんは安藤君に会えない、僕は御神籤に会えない。。。
人生なかなか完璧にはいかないモノですな(笑)。
今度はデスパシオでもどこでもゆっくり会いましょう!楽しみにしております!

投稿: つよちん | 2014年1月21日 (火) 06時02分

ね!もう帰る間際に会えて良かった☻
アンディには会えなかったけど…

御神籤(笑)

投稿: よっちぁん | 2014年1月19日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春シャンションショー??? | トップページ | puchi-puchi-busters??? »