« 初詣。 | トップページ | 30年前の… »

2014年1月13日 (月)

puchi-puchi-busters???

今年に入って何だかず〜っとプチプチの除去作業をやってる気がする…。

この作業、面白くないし嫌い。。。
だって超絶地味だしヘッドホンしなきゃだし、何よりキリないんだもん。
しかもドラムだけで12trackもあるし、他の楽器も僕なら100パーセント1trackだけのところ、さすがは益子先生、丁寧に色々な形で何trackも録って下さって。
こんだけあると全トラックを1本1本チェックするだけで何時間もかかってしまうっす。。。
更にこんだけ色んな組み合わせの可能性があったら余計に迷っちゃうし(笑)。
まぁ、でも良いものを作る為の苦労ならね!
まだようやく折り返し地点を過ぎた辺りだけど、、、
『プチプチバスターズ』頑張ります〜!

|

« 初詣。 | トップページ | 30年前の… »

コメント

速犬!

久しぶり〜!元気?
2〜3日前にSMSでメールしたし電話も掛けてみたけど、速犬の方にはちゃんと届いてるのかな?
もし届いてなかったらこのブログのプロフィールの中に『メールを送信』ってのがあるから、そっちに速犬のアドレス送って下さいな。
ってか、久しぶりに会いたいね!また近々会えるのを楽しみにしてるね〜!

投稿: つよちん | 2014年1月21日 (火) 05時59分

剛さん、お久しぶりです。
以前、お世話になったカメラマンの速犬です。
元気でお過ごしでしょうか?
電話番号がかなり前に消去してしまい連絡がとれなくてすみません。
僕の番号は変わらずなので時間があるときにショートメール下さい。
宜しくお願い致します。

投稿: 速犬 | 2014年1月16日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣。 | トップページ | 30年前の… »