« 海は広いな、大きいな。 | トップページ | 真冬の家電祭り!?? »

2014年1月30日 (木)

The Silent Minority Percussion 部隊。

出動~っ!




しげしげ太&おみおみ生!

Img_1551
Img_1553





って、昨年末に終わったんじゃないんかいっ!

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-2893.html


一応前録ったのとあとはウチにある素材で何とか作っといたんだけど、

結局やり直した方が良いだろうと良いだろうということで。。。





でももうこれで終わり!

レコーディングは全部終わり!

あとはサクッとデータまとめたらもう完全にミックスの作業に移行すんかんね!

そしたらようやく答えのないギリギリの判断を延々迷わなくて済む~っ!

やった~!

あとは益子先生の作業を待ちつつ、

ジャケとかPVとかディストリビュートとか、そして何よりCDを完成させた後のライブの話とか色々決めていかんとね!

でも、皆忙しくてなかなかスケジュールが合わないからな…。

ってことで、とりあえず一番忙しい志賀さんのスケジュールをまず確認しようと電話してみたら!??

『えっ!??』

『やっぱりどうしても一曲自分のソロが気に入らないから録り直したいって???』

『…。』



ほい。

だもんで完成まではもう少し時間がかかりそうだけど、、、

時間が掛かってる分メンバー全員が細かいところまで一つ一つ納得しながらやれてるから。

前回は時間がなくてそこまでゆっくり丁寧に出来なかった反省があったので、今回こそはしっかりとね。






でもまだ途中経過とは言え、かなり良さげなモノが出来そうで、

ホント早く皆さんに聴いてもらいたいっす!!!

手前味噌ですが、こんなアルバムがあったら僕絶対買うと思う(笑)。








慌てず・騒がず・急がず、

押さない、掛けない、しゃべらない。

ん???

とにかく、今後も一歩一歩確実に前進していきましょう!



おみちゃん、しげちゃん!

お疲れ様でした〜!
















|

« 海は広いな、大きいな。 | トップページ | 真冬の家電祭り!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海は広いな、大きいな。 | トップページ | 真冬の家電祭り!?? »