« あの… | トップページ | 3/9(日) »

2014年2月 9日 (日)

2014SM初ライブ。

いや〜、案の定雪の影響が…。

我らがジョン中山氏も高速が通行止めでこっちに着くまでに4時間かかったみたいで…。

でも!

ライブが始まっちゃえばそこはさすが『The Silent Minority』!

いつも通り気合い全開ファンクでぶちかましたとさ。

しかも!

今日は僕がマスター佐藤さんの非常に高価なエレキギターをお借りしまして、

ソロも含めていつもよりたくさん弾いちゃった♡

すっげ〜楽しかったっす(笑)。


次回は3/9(日)に新宿歌舞伎町でライブ予定!

雪の影響で今日来れなかった方は次回こそ是非!




お本日お足下がお悪い中お集まりいただいたお皆様!

どうもありがとうございました!




そして渋谷の真理ちゃん!

ナイスセクシーヒール!!!




Img_1561

写真は睡眠不足過ぎて顔面蒼白の『志賀・T』。

昨年末には過労でプチ入院したって言ってたし、

ホント大丈夫なんだろうか…?

でも!どんな状態でもギターのプレイは超熱い!!!

命を削って出してる音の説得力はやっぱ違うわ!!!

|

« あの… | トップページ | 3/9(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの… | トップページ | 3/9(日) »