« 2014SM初ライブ。 | トップページ | ラーメン屋さん??? »

2014年2月11日 (火)

3/9(日)

今日は3/9(日)に『The Silent Minority』でライブをやらせてもらうことになった『新宿Bar aLive』にしげちゃんと打ち合わせに行ってきたんだけど(体調不良の為おみちゃんは欠席)、

まさかまさか、20年以上前に初めて組んだバンドで一生懸命コピーしてた曲をやることになるとは思わなんだっ!

しかも!!!

ご本人の目の前で!??

え〜っ!??


あの頃の僕が知ったら何て思うんだろう(笑)?




でもさすがにかなりうる覚えでだいぶ怪しかったけど、

物凄い怖いイメージのあるご本人が実はすごい優しい方で良かった(笑)。


Img_1563


っと、そんな激熱サプライズもあり、将棋ありの最高に楽しいお店『新宿Bar aLive』!
HP→http://alive.oiran.org/index.html

詳細が出次第またお知らせ致しますが、

3/9(日)は是非スケジュールを空けといて下さいね〜!

お待ちしております!!!






えっ!??

将棋???

今日は昨年末叶わなかったアライブの常連さんで一番将棋にハマってるドラマーの方との対戦が実現しまして、辛くも僕の勝利!!!

今日はその方の誕生日だってのに全力で勝ちにいくというこの僕の大人気の無さ(笑)。しかも大接戦になっちゃって、途中からは周囲から早く終われとの無言の圧力を受けながらも何とか凌ぎ切りました!!!

いや〜、すごい強かった!!!次回やったらどうなるか…?でも最高に面白かったっす!!!またやりましょうね〜!Happy Birthday!!!




|

« 2014SM初ライブ。 | トップページ | ラーメン屋さん??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014SM初ライブ。 | トップページ | ラーメン屋さん??? »