« 形あるもの。 | トップページ | 愛の国??? »

2014年2月19日 (水)

3/9(日)SMライブ in 歌舞伎町 詳細!

Day3/9()

Bar aLive Presents Live aLive vol.xx

ライブタイトル『SM Live Night in 歌舞伎町』

Music Charge2,000(飲食代別)

MusiciansThe Silent Minority

 

Open19:00

Start19:30

          1st   19:30~20:30

          2nd  21:00~22:00

『新宿Bar aLiveHPhttp://alive.oiran.org/index.html

いや~、遂に実現!!!

最高に楽しみです~!

歌舞伎町という刺激的な街で我らSMはどんな音を出すのか???

予想

on drums『しげちゃん』いつもよりハッっちゃけて色々仕掛けてきてコケる!??

on per『おみちゃん』いつも以上にテンション上がってはしゃいで空回り!??

MC『僕』下ネタ2割増し!!!

on key『ジョン中山』エロス3割増し!!!

on bass『しっし~』そんな僕らを見る目の冷ややかさ5割増し!!!本人は一切変わらず。

on guitar『志賀・T』間に合うかどうかまだわからないけど着いたその瞬間から確実に疲れきってる!??

っと、だいたいこんな感じなのではないでしょうか???

いや~、何か超サイレントマイノリティーっぽいね(笑)。

その時々の空気によって出る音がこんなにも変わるバンドは珍しい!!!

だって音を出してるのが人間なんだからそれでいいんじゃね???

果たしてこの予想が当たるかどうか、3/9(日)新宿歌舞伎町に来て是非ご自分の目でお確かめ下さい!

お待ちしております!

|

« 形あるもの。 | トップページ | 愛の国??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形あるもの。 | トップページ | 愛の国??? »