« 3/9(日) | トップページ | どうなっちゃってるの…? »

2014年2月12日 (水)

ラーメン屋さん???

本日は川崎まで行ってラーメンを食べてきました!

そしたらそこの店員さんがイケメンでして!
Img_1565
って、え〜、この顔見た事ある!??
はい!そうです!
今は亡き多作の元店長赤坂さんです!
赤坂さんには今作ってる『The Silent Minority』の2ndアルバムのPVを作っていたこうと思って打ち合わせに行って参りました!
え〜え〜。。。
もちろんまだ音が出来てないので少し先の話になりますが、
ぼちぼちCDを作った後の準備もやり出さないとね!
音の方はメンバー皆それぞれ色々な意見もあるし、エンジニアの益子君が付いてるから何とかなるだろうけど、
職人肌のおっさんが集まったSMは宣伝とかそういったことは全く出来ないから(笑)。
僕はそろそろ作った後のことを考えて出来そうなことをやっていこうかなと。
その為には!
赤坂さんを始め皆様の協力が欠かせません!
SMがより多くの人に聴いてもらえるよう頑張りますので、
皆様もどうかご協力よろしく御願いします!
赤坂さん!
お疲れ様でした!
ってか、普通にラーメン超美味かったっす!(笑)

|

« 3/9(日) | トップページ | どうなっちゃってるの…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/9(日) | トップページ | どうなっちゃってるの…? »