« クッキンオンジャパン。 | トップページ | 打ち合わせ!?? »

2014年2月24日 (月)

学芸大学西口商店街を歩いていたら。

アジアンカフェのレッスンの為久しぶりに明るいウチに学大の商店街を歩いてたら何やら聞き覚えのある曲が聴こえてきまして。

Img_1570
一瞬何の曲だかよくわかんなかったけど、
そのあとすぐ「あっ!これ僕が作った『Lumino』の曲だ!」って気付きました(笑)。
そういやそうだった。あれから何年も経つから完全に忘れてたけど、luminoの曲をヘビロテしてもらってたんだ!!!
『Riya』の柔らかな美声がとても街にマッチしてて気持ちいい!
皆さんも学芸大学西口商店街に行く時は是非この看板を探してみて下さいね〜。

|

« クッキンオンジャパン。 | トップページ | 打ち合わせ!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキンオンジャパン。 | トップページ | 打ち合わせ!?? »