« H=スキップ??? | トップページ | あの… »

2014年2月 7日 (金)

不穏。。。

いよいよ明後日学芸大学Asian cafeにて『The Silent Minority』のライブ!

久しぶりのライブだしすごい楽しみは楽しみなんですが、
これまでSMのライブには天候、天災を含めた何かしらのトラブルが付き物でして…。
って言ってるそばから今日Asian cafeのマスター佐藤さんから連絡がありまして、
ベースアンプが壊れたって…。
え〜っ!このタイミングで???
さすがSMの醸し出す負のオーラは半端じゃありません!!!
だもんで、急遽Asian cafeに行って佐藤さんと予備のベーアンを運び込んでセッティングしたり何だり…。
Img_1559
ふ〜。
これで明後日は大丈夫かな?
って、今週末は記録的な雪って噂もあるし…。
マジか…???

|

« H=スキップ??? | トップページ | あの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H=スキップ??? | トップページ | あの… »