« 打ち合わせ!?? | トップページ | ようやくここまできた??? or まだここまでしかきてない??? »

2014年2月28日 (金)

ありえない事が…

先日モノがよく壊れるって書いたけど、

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-fa8f.html

不思議と続く時は続くんです。。。


極めつけはこれ???

Photo




あ~あ~あ~。。。

根元から完全にもげちゃって、


どうすりゃいいの…???










今後街でこのカレーパンマン号を見かけた方はくれぐれも中のメットとカッパを盗まないようお願い致します。




ってか、稀に自転車のサドルだけ盗まれたって話を聞くけど、

まさかシートを持ってくヤツいないよね???

そしたらずっと立ち乗りするか、

もしくはメットインにケツだけハメて走るようなことになるんで…。

まぁ、そうなったらそうなったで確かにちょっと面白そうだけどね。
っとか言ってる場合じゃなく、、、
本気でどうしよう…?

|

« 打ち合わせ!?? | トップページ | ようやくここまできた??? or まだここまでしかきてない??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ!?? | トップページ | ようやくここまできた??? or まだここまでしかきてない??? »