« 愛の国??? | トップページ | 3/9(日)フライヤー »

2014年2月21日 (金)

人生。

最近将棋で人生に於けるバランス感覚を養ってる僕にとって結構衝撃的なニュースが飛びこんで参りました。

そういえばこの人棋士だったんだっけ!
彼女の将棋は見た事がないけど、たぶん感性の鋭い攻め重視の棋風でものすごい潔い勝負師だっただったんだろうな。
っと思ってyoutubeで探してみたら!??
あ〜。。。
これじゃあよくわからない…。
でも!
僕からすれば人生の先輩であり、棋士としても雲の上の存在。
きっと将棋も音楽も人生も勝ち負けだけじゃない、他に何かもっと大切なことがあるってことを身を持って示してくれてるような気がして。
僕には彼女のような壮絶な戦い方は出来ないけど、きっと僕なりにもっともっと出来る事があるはずだから!
日々の一手一手をもっと大切にしながら、僕らしい人生を全うしたい。
どうか最後まであなたらしくお幸せに。

|

« 愛の国??? | トップページ | 3/9(日)フライヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の国??? | トップページ | 3/9(日)フライヤー »