« 羽生は羽生でも!?? | トップページ | 形あるもの。 »

2014年2月16日 (日)

つよちんのファッキン・ロッキン・クッキング!!!

思えばこのブログを始めてかれこれもう7~8年経つのですが、

2014年、気持ちを新たに!!!

皆様お待ちかねの新コーナー誕生!

その名も!

『つよちんのファッキン・ロッキン・クッキング!!!』

先日ちらっと書いたように、

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-be45.html

今まで全く料理を出来なかった僕が今年から少し料理に挑戦してみようかと。

ので、たまに作った料理を記録としてこのブログに書いたりしつつ、

皆様に色々なアドバイスをいただいたりしながらどこまで成長出来るか?

まぁ、そんなしょっちゅう出来る訳じゃないけど、

作った時は記録として載せますので今後どうぞお楽しみに!

ってことで!

第一回は!

前にプロの料理人のご子息でもあるしげちゃんが来た時にアイデアをもらってちょっとやってみたかったこれ!

Img_1567_2

Img_1566

いや~、キャベツ1/2個ってもんのすごい量ですな…。

一番デカイ皿でも山盛り…。

まぁ、2回に分けて食うから良いとして、

あっ!これはまだキャベツ、タマネギ、サーモン、ノリだけだけど、

これにわかめとかシーチキンとかも載せたら結構美味かったっす!!!

あとはパスタね。

Img_1568

麺茹でてレトルトの何かで食うってのは昨年覚えたことなんだけど、

それにピーマン、ソーセージなんかを加えるなんてすごくね?

包丁使っちゃったりしたらまるで料理出来る人みたいじゃね?

ってことで!

うん。

第一回としては大成功!!!

この調子で今後もたまに何か作ったら報告しますので、

どうぞお楽しみに!

って、、、

最近このブログの向かう方向性が…。

だって、単に『将棋が好きなおっさんが料理を始めましたよ~』みたいな???

とてもじゃないけどミュージシャンのブログとは思えない(笑)。

ま、いっか。。。

|

« 羽生は羽生でも!?? | トップページ | 形あるもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽生は羽生でも!?? | トップページ | 形あるもの。 »