« ラーメン屋さん??? | トップページ | 羽生は羽生でも!?? »

2014年2月14日 (金)

どうなっちゃってるの…?

先週末に引き続きまさかの大雪…。

一体全体東京はどうなっちゃってるの…?
ってか僕が遠出してる時に限って降るんだよな…。
しかも今日は徹夜仕事明けでこの雪の中バイク1時間半の帰路…。
もう生きた心地しなかったっす…。
寒いのはもちろんなんだけど、それより雪が視界を遮って前が超見にくい…。
メットのシールドを下ろすと雪がシールドにすぐ積もって見えないし、
かといってシールドをちょっと開けてると今度は眼鏡に雪が付いて…。
まぁ、幸い道路は空いてた&走ってる他の車ものろのろだった&雪が道路に積もる前に帰ってこれたから良かったけど、
これから普段からマジでコンタクトにしようかなって…。
ってか、それ以前にもうこんな大雪にならないことを心より祈る。。。

|

« ラーメン屋さん??? | トップページ | 羽生は羽生でも!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン屋さん??? | トップページ | 羽生は羽生でも!?? »