« つよちんのファッキン・ロッキン・クッキング!!! | トップページ | 3/9(日)SMライブ in 歌舞伎町 詳細! »

2014年2月17日 (月)

形あるもの。

最近ものが良く壊れまする…。

パッと思いつくだけでも、

高津に引っ越した頃から13年使ってた洗濯物干し、

5年以上使ってたUSBメモリー、

バイクに取り付けたジュースホルダー、

加湿器付きヒーターの加湿器の部分、

目覚まし時計(電波時計って狂ったらどうしようもないんですね…)。

他にもシールドはなくなるし、

携帯は結構頻繁にメール打ってる途中で急に画面が消えてホーム画面に戻っちゃったりするし(もちろん保存されてないから一から打ち直し…)、

外付けHDも何でだか調子悪くて認識されない時があったりするし…。

幸いどれもこれも致命傷には至らず何とかはなってるんだけど、

こうちょこちょこ来られるとさすがにボディーブローのようにじわじわ効いてきますね。。。

まぁ、物は壊れるし、人も変わる。

目に見えるものや形のあるものはしょうがないんだよね…。

だもんで、やっぱ形のないものを追求した方が良いんだよね。

って、形のないものって何だ???

愛???

夢???

心???

いえいえ。

それら全てを引っ括めて!

『神』!!!

そう!

『宗教』です!!!

皆さんももっと『神の言葉』に耳を傾けましょう!!!

超楽しそうだよ!

">

|

« つよちんのファッキン・ロッキン・クッキング!!! | トップページ | 3/9(日)SMライブ in 歌舞伎町 詳細! »

コメント

よっちぁん!

おっ!さすがよっちゃん!慧眼(えげん)ですね?
お互い早く悟りを開いて心穏やかに暮らしていけるといいですな。でも、そしたらたぶん僕音楽辞めるわ(笑)。

投稿: つよちん | 2014年3月 4日 (火) 01時55分

空気になろうじぇい(笑)

投稿: よっちぁん | 2014年2月24日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つよちんのファッキン・ロッキン・クッキング!!! | トップページ | 3/9(日)SMライブ in 歌舞伎町 詳細! »