« 立川市立立川第六中学校卓球部アゲイン! | トップページ | 4/13(日) »

2014年3月15日 (土)

HotButterRecord

僕がリスペクトして止まないDJヤマさんが最近レーベルを立ち上げまして、

今日はその記念イベントに行ってきました!

いや~、小洒落た街原宿の小洒落たライブバーは居場所がないほどの超満員!!!


Img_1597

ヤマさん界隈のDJの方々の人徳の証でしょうな。







ってか、ホントは今日『The Silent Minority』もライブをやらないかと誘っていただいてたのですが、

メンバーのスケジュールが合わず…。





それもあって一緒に行ったおみちゃん、しげちゃん共々すごい楽しかった反面どこか悶々とした想いを抱えて帰ってきました(笑)。

でも、今作ってるSMの2ndアルバムはヤマさんのレーベルからレコードを出すこともかなり前向きに検討中なんで!

熱い人達と全力で楽しいことをしたいものですな。









でもってヤマさんのHotButterRecordからの第一弾アーティスト=今日のメインアクト『Jan&naomi』のレコードを買っちゃいました~!


ってか!

僕レコードプレイヤー持ってないんですけどね(笑)。

※CDRも付いてます!!!


Raw

ヤン君達のライブは前に何度か見たけど、今回更なる進化を遂げてて最高に格好良かったっす!!!


皆さんも是非チェックしてみて下さいね~!




|

« 立川市立立川第六中学校卓球部アゲイン! | トップページ | 4/13(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立川市立立川第六中学校卓球部アゲイン! | トップページ | 4/13(日) »