« ありえない事が… | トップページ | ウォーリーを探せっ!?? »

2014年3月 1日 (土)

ようやくここまできた??? or まだここまでしかきてない???

最近その進行がやや滞ってたThe Silent Minority 2ndアルバム製作。

どうやらメンバーはもちろんエンジニアの益子君も含めて皆色んな選択肢の中で迷ってて、誰かが何か答えを出してくるのを全員が待っているといった状況に陥っていたようで…。


全ては僕の確認、連絡不足。。。

大変申し訳ありませんでした。。。



だもんで、もう益子先生の判断である程度ミックスの作業を進めてもらうべく、

本日全てのデータをお渡ししてきました~!!!

あとは益子先生が出してくれたものに対してまた皆でああでもないこうでもないしながら、

少しずつブラッシュアップしていければ!




そして、ある程度皆が納得するものになってきたら、

そのあとはいよいよサウンドのプロであるアジアンカフェのマスターやDJのヤマさんにご登場いただきまた色々アドバイスしてもらって!!!

って、あとどんだけかかるんや…???

そもそもメンバーだけでもなかなか意見がまとまらないのに、

そこに音に対するこだわりの強いお二人が加わったら!??

って、考えただけでもゾッとするわ(笑)。

まぁ、でもこのお二人のご意見はとても貴重でかなり参考になるだろうし、


客観的な視点で意見を言ってくれる方は絶対必要なんで!!!

あとはエンジニアとしても人としても非常にバランスの取れた益子先生が何とかうまい落とし所を見つけてくれればね!






益子先生!

いつもながら最後まで一緒にもがき苦しみましょうね~!

どうぞよろしくお願いします!


|

« ありえない事が… | トップページ | ウォーリーを探せっ!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない事が… | トップページ | ウォーリーを探せっ!?? »