« W増税??? | トップページ | 大宮フィールドミュージックスクール! »

2014年3月26日 (水)

完全に…

忘れてました。。。

僕のソロ…。
ってか、The Silent Minorityは待ちの状態。
せんべいツインズは地味に言葉を捻り出そう捻り出そうとしている段階。
だもんで、今日のように『時間がある時は何しなきゃいけないんだっけ?』とちょっと考えてたら突然思い出しました。。。
もうね、何をどこまでやったかすら忘れてるから、まず作業の進行状況を調べて把握するところから始めなきゃいけなくて。。。
あ〜あ〜あ〜。。。
あんなに思い入れが強かっただけにこんだけ気持ち良いほど忘れてるなんて自分でもビックリです(笑)。
でも、今にして思えば思い入れが強過ぎて逆に進められなかったって側面もあったと思うから、もしかしたらこんくらいのスタンスの方が丁度良いのかもと思えたりね。
ここ何年かは色んなことがあり過ぎて僕の中でやはり様々な事が昔とは変わってきてるけど、でも、だからこそ出せる何かがあるって信じたい。
ってことで今日ちょろっと歌録りをやったけど、
僕、前にも増して歌下手になってるな〜(笑)。

|

« W増税??? | トップページ | 大宮フィールドミュージックスクール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W増税??? | トップページ | 大宮フィールドミュージックスクール! »