« 緑のおじさんs | トップページ | 完全に… »

2014年3月25日 (火)

W増税???

え~っ!

温暖化対策税?
何じゃそりゃ…???


ってか、そもそも温暖化自体ウソって説もあるのに、

この税金は一体何に使われるんだ???

CO2の削減???





ってか、どっちにしてもただでさえ4月から消費税
上がるってのに、

ガソリンもこんなに値上がりしたら僕のような懸命
生活してる善良な一般市民はもうやってられん
わ…。



まぁ、消費税が上がるのはわかってたから最近は
自炊を始めたりして節約の準備をばね。

そして更にはこれ!!!


Img_1620



もう自分で出来ることはなるべく自分でやって外
での買い物を減らす=節税しないとね!!!






って、、、

何だか僕、どんどんRockじゃなくなってってるん
すけど(笑)。


まぁ、そういう歳だし、そういう御時世だわな。。。





いやっ!

何がどうだからとかじゃなく、逆風にもめげず懸命に
闘うメンタリティーこそRockでありBluesなはず!!!

これからも気合い入れてRock、Bluesしていこう!!!



|

« 緑のおじさんs | トップページ | 完全に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のおじさんs | トップページ | 完全に… »