« ようやくここまできた??? or まだここまでしかきてない??? | トップページ | SMライブ in アライブ! »

2014年3月 3日 (月)

ウォーリーを探せっ!??

いよいよ来週に迫った『The Silent Minority』ライブ in 新宿 Bar aLive!


Facebookを見た方はもうご存知だと思いますが、

前回のフライヤーに誤りがありまして…。

僕のミスで大変申し訳ない…。



先日アライブに打ち合わせ???に行ってコウイチさんに訂正していただきましたので、

改めて!!!


Img_3400






えっ?

どこ間違えたかって???

まだ知らない方は前回のと見比べて探していただければ(笑)。










そういや昔『ウォーリーを探せ』ってのがあったな。。。

何であれが一世を風靡したんだろ(笑)???

今ならそれこそ皆ネット上でやるだろうから本なんか一冊も売れないんだろうね…。

711lds81hl_aa160_png




















とにもかくにも。

当日ウォーリーがいるかどうかはわかりませんが、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

お時間のある方は是非遊びに来て下さい!!!







Bar aLive Presents ~Live aLive vol.101~

ライブタイトル『SM Live Night in 歌舞伎町』

HP→http://alive.oiran.org/index.html


Day:3/9(日)

Open:19:00
Start:19:30~

1st 19:30~20:30
2nd 21:00~22:00

Music Charge:2,000円(飲食代別)

Musicians;The Silent Minority



|

« ようやくここまできた??? or まだここまでしかきてない??? | トップページ | SMライブ in アライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくここまできた??? or まだここまでしかきてない??? | トップページ | SMライブ in アライブ! »