« たまれいく。 | トップページ | リベンジ!?? »

2014年3月19日 (水)

おばぁちゃん。

マロの調子が悪い…。

あれほど食いしん坊だったマロが何でも昨日まで3日ご飯を食べなかったらしい…。

だもんで獣医に連れて行ったところ、

肝臓があまりよろしくないとのことで…。

とりあえず点滴を打って安静にさせてたら今日からは少しずつご飯も食べるようになったみたいだから一安心だけど、

考えてみればマロももう14歳。

結構いい年なんでそりゃあ色々衰えてくるわな…。








もちろん今までもずっととても大切な家族だったけど、

とりわけ2年前からはその存在がすごく大きな役割を担っている訳だから、

マロには本当にいつまでも元気で長生きをして欲しい。

早く元気になってな。


お大事に。



Img_1610

|

« たまれいく。 | トップページ | リベンジ!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまれいく。 | トップページ | リベンジ!?? »