« 木原剛の2時間クッキング! | トップページ | 立川市立立川第六中学校卓球部アゲイン! »

2014年3月12日 (水)

失敗は成功の素。

途中まではかなり良い感じだったんだけど…。

料理の分量ってホント大事なんですね…。


ってことで、今日は完成写真じゃなく途中経過の写真で(笑)。


Img_1593



でも何とか食える形に持って行きましたのでご安心を。










主婦の友=ひろみさん!

すいませんでした~!


近々再チャレンジします~!


|

« 木原剛の2時間クッキング! | トップページ | 立川市立立川第六中学校卓球部アゲイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木原剛の2時間クッキング! | トップページ | 立川市立立川第六中学校卓球部アゲイン! »