« 大宮フィールドミュージックスクール! | トップページ | さすがに… »

2014年3月28日 (金)

お洒落打ち合わせ???

今日はThe Silent Minorityの2ndアルバムでエンジニアを担当してくれてる益子君とMIXの打ち合わせをしてきました。

場所はお洒落スポット『恵比寿』のとってもお洒落なカフェ!
大変残念なことにやり手のエンジニア=益子先生はかなり忙しいらしく、僕らの作業をするにあたってまとまった時間がなかなか取れないらしいんですが、、、
まぁ、逆を言えば空いた時間でサクッとやっちゃえ!という姿勢ではなく、じっくり良いものを模索したいという益子先生の誠実な姿勢の表れなので、
僕らも慌てず騒がず益子先生の作業の推移を見守っていきましょう!!!
益子先生!
引き続きよろしくお願いします!
Photo
って、、、
若い女子が多いお洒落なカフェの店内でおっさん二人が将棋(笑)。
周りにはあまり人が寄り付かなかったのは気のせいか???
えっ!??
打ち合わせ???
ええ。
もちろん打ち合わせです(笑)。

|

« 大宮フィールドミュージックスクール! | トップページ | さすがに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮フィールドミュージックスクール! | トップページ | さすがに… »