« 完全に… | トップページ | お洒落打ち合わせ??? »

2014年3月27日 (木)

大宮フィールドミュージックスクール!

今日は大宮に行く用事があったので、前々から気になってた所に寄ってみました!
それがここ!
実はここの代表のドラマーの森田さんは僕も参加させていただいたこれでドラムを叩いてる方で、
何年か前にこのスクールを立ち上げるにあたって僕も講師としてのお話をいただいたりもしたんですよね。
残念ながら大宮まで頻繁に通う事が難しくてお断りせざるを得なかったのですが、
最近『JNT=ジョン中山トリオ』でベースを弾いてる細谷君(何年か前にしっし〜不在の時にSMで弾いてもらったこともある!)が大宮のスクールでベース講師を始めたという話を小耳に挟みまして、まさかと思ったら案の定この森田さんのところで(笑)。
いや〜、世間は狭い!
今日は残念ながら細谷君は不在でしたが、久しぶりに森田さんとお会い出来てとても嬉しかったし、
去年からAsian Cafeで教え始めた僕としましては経験豊富な森田さんから色々なお話を聞けてとてもありがたかったです!
大宮方面で音楽を習いたい方がいらっしゃいましたら是非フィールドミュージックスクールへ行ってみて下さいね〜!

|

« 完全に… | トップページ | お洒落打ち合わせ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全に… | トップページ | お洒落打ち合わせ??? »