« ウォーリーを探せっ!?? | トップページ | 5連敗… »

2014年3月 9日 (日)

SMライブ in アライブ!

いや〜、『The Silent Minority』の奏でる音色はやはり新宿の夜に合いますな〜。
バラードでのジョンさんのソロ中など僕は自分が新宿の夜の一部として完全に溶け込んでしまったのではないかと思う程でした。
アライブの落ち着いた雰囲気、ゲストヴォーカル=マスターの『コウイチ』さんの熱い歌声も含め、今日はグッとアダルティーな夜をお楽しみいただけたのではないでしょうか?
やはり音楽は風景やシチュエーションにマッチしてないと気持ちよくないし、
日々の生活の中でその一つ一つを鮮やかに彩ることが出来るのが音楽の素晴らしさだと思うんで!!!
次回はまだ未定ですが、これからアライブでちょいちょいやらせていただくと思いますので、
どうか楽しみにしてて下さいね〜!
本日お集りいただいた皆様!
どうもありがとうございました〜!

|

« ウォーリーを探せっ!?? | トップページ | 5連敗… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーリーを探せっ!?? | トップページ | 5連敗… »