« 緊急告知! | トップページ | にわにはにわわに??? »

2014年4月13日 (日)

どうもありがとうございました〜!

いや〜、今日のAsian Cafeライブは皆前回よりも更にパワーアップしてる上に初登場の『free cube』さんも加わってホント楽しいとても充実したイベントとなりました!

素晴らしいステージを繰り広げてくれた出演者の皆、見に来て下さった皆様!
本当にどうもありがとうございました!
次回はまた更なる盛り上がりを求めてまた色々考えておきますのでどうかお楽しみに〜!
Attachment1
これ、今回もリョーコ先生がせっかく書いてくれたのにブログにアップし忘れてた…。
Facebookにはちゃんと載せたんだけど、それでやったつもりになってたんでしょうな…。
あれもこれもはなかなか…。
すんませんでした。。。
ちなみに!
リョーコ先生とfree cubeさんは今日初対面だったから『?』になってたんで、
代わりに僕が書いてみました!!!
Cocolog_oekaki_2014_04_18_19_28
マウスだとだいぶ書き辛いけど、、、
結構クリソツじゃね!??

|

« 緊急告知! | トップページ | にわにはにわわに??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知! | トップページ | にわにはにわわに??? »