« 新メニュー??? | トップページ | ありがとうございました! »

2014年4月29日 (火)

裸の王様???

これが本当の裸の王様…。

Img_1648

だって岸(ぎし)君弱いんだもん。。。

あっと言う間に3連勝。。。

もうちょい鍛えて出直しといで!!!


っと思ったら岸(ぎし)君、おみちゃんには2勝1敗と勝ち越すというね…。

強いのか弱いのか良くわからないけど、

負けても負けてもめげずに立ち向かってくるそのメンタリティーは何気に脅威かも。




あっ!

強いのか弱いのか良くわからないのはおみちゃんの方だ、きっと(笑)。






ん?

何???

今日は中目黒将棋大会???

いえいえ。

6/15(日)のライブに向けて、

ヴォーカルの岸(ぎし)君、

ドラムのおみちゃん、

そしてギターの島犬が集まって、

新曲を含めた諸々の準備をね。

ふっふっふ。






詳細は後日発表しますので、

どうぞお楽しみに!

|

« 新メニュー??? | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新メニュー??? | トップページ | ありがとうございました! »