« にわにはにわわに??? | トップページ | 5/1(木) »

2014年4月17日 (木)

T6JHS-TTC!

立川市立立川第六中学校卓球部始動!


参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-d4ca.html

っと申しましても、、、

副部長の渡辺君は早速お休み…。

だもんで、今日は新入部員のY-DさんとMさんと一緒に!!!

最初は『初心者相手じゃ部長はちょっと本気出せないかな…。』くらい思ってたのですが、

大変驚いたことに『卓球部じゃないけど腕に多少の心得がある!』と言っていたY-Dさんは本当にかなり上手くて!!!

そしてMさんは純然たる初心者でしたが、そのどMっぷりを遺憾無く発揮し『是非とも全力のスマッシュを打ってくれ!』と(笑)。


ので、副部長が不在の中でもお二人のおかげで僕は今日もとても楽しくいい汗をかくことが出来ました!



あっ!

ちなみに、卓球は根暗なイメージが強いので、お二人の今後の活動に影響が出ないようイニシャル表記にさせていただきます!!!

























さぁ!

最近では将棋、卓球、料理等々音楽とはかけ離れたことばかりブログに書いている僕ですが(笑)、

音楽は僕も含めて皆こだわりや思い入れが強いからなかなか上手にコミュニケーションが図れないので、、、

敢えて音楽ではないsomethingでアプローチしてみようかと。

でも、音楽と距離を置く時間を意識することによりその副産物として僕は前よりも広い視点で音楽を考えられるようになってきたような気もします。

若い頃は特に音楽のことだけ考えてしがみつこうとしてたからね。

果たしてこの試みが功を奏するかどうかはわかりませんが、

ミュージシャンである前にまず人としてね。

今後更に良い音楽が作れるように頑張ります!








『No Music, No Life???』







いえいえ。







『No Life, No Music!』です。

















Y-Dさん、Mさん!またやりましょうね〜!
お疲れ様でした〜!







|

« にわにはにわわに??? | トップページ | 5/1(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわにはにわわに??? | トップページ | 5/1(木) »