« 5/15(木) | トップページ | 新メニュー??? »

2014年4月24日 (木)

努力!

今日は5/1(木)に行われる、


10175066_616595981763845_7129593087


のリハでした。


コウイチさん界隈のミュージシャンは皆さん凄腕揃いでかなり緊張しましたが、

何とかかんとか感じを掴むことが出来たので後は本番までひたすら練習をば!

って、あれっ!??

もう来週じゃね…???


ヤバイ…。


まぁ、でも3曲だし何とかなるっしょ???

いやっ!

何とかせなっ!!!


気合い入れて頑張りますので、

お時間のある方は是非見にいらして下さいね~!








リハーサル風景


Img_1645














しかし!

今日はこれだけでは終わりません!

おみちゃんと合流してアジアンカフェへ!!!


アライブで音出してたのにアジアンカフェでもまた音出して!??

って、まるでミュージシャンみたいじゃない???

でも、僕、譜面メッチャ弱いからな…。


アライブでは19歳の音大生の女の子に色々相談させてもらって、

アジアンカフェでは80歳近い大御所のジャズピアニストの方(元六本木の女王!)に優しく御指導いただいて!



でもってお二人のお話を総合すると結局努力するしかないということで。。。


そらそうっすよね…。







働き盛りの37歳♂

もっと頑張らなっ。。。

|

« 5/15(木) | トップページ | 新メニュー??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/15(木) | トップページ | 新メニュー??? »