« 人生初! | トップページ | どうもありがとうございました〜! »

2014年4月11日 (金)

緊急告知!

The Silent Minorityライブっす!!!
4/16(水)原宿CROCODILE
~Brand New Sprout 5~
Moonglow
The Silent Minority(2nd/20:15~21:15
高橋遼(vo,g)
open 18:00
start 19:00
charge¥2000
Image
え〜!
クロコダイルって言ったら大御所の方が出ている老舗じゃね???
っと思ってHPでスケジュール見てたら昔僕がお世話になってた方関連の大先輩のお名前を早速発見!!!
あと、何の偶然か、前日には我らが『志賀T』の弟さんの名前まで発見(笑)!
そんな素敵な所に我々SMが!??
こりゃ気合い入れるっきゃね〜!!!
ってことで、お時間のある方は是非応援しにいらして下さいね!
お待ちしております!

|

« 人生初! | トップページ | どうもありがとうございました〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初! | トップページ | どうもありがとうございました〜! »