« どうもありがとうございました〜! | トップページ | T6JHS-TTC! »

2014年4月16日 (水)

にわにはにわわに???

伝統ある格式高いライブハウス『原宿CROCODILE』さんでサイレントでマイノリティーなあいつらがライブしてきました〜!!!

『原宿CROCODILE』HP→http://crocodile-live.jp/index2.html
環境的にも最高だし、お客さん&出演者&スタッフの方々はすごい温かいし、料理は超美味しかったし、久しぶりにフルメンバーが集まって皆ノリノリだったし、店長さんにお褒めのお言葉をいただいて次回のオファーまで!!!
ホント、素晴らしい夜を過ごさせていただきました!
ただ一点惜しむらくは僕の弦が切れたこと…。
テンションがかなり上がっちゃったし、しょうがないっちゃあしょうがないんだけどもね。。。
まぁ、いつもながらトラブルも含めてこそSMのライブだということで!!!
次回は正式に決まり次第また発表しますので、
今日来れなかった方は是非!!!
本日お集りいただいた皆様!
どうもありがとうございました〜!
ちなみに!
今日のライブの模様はカメラマンの『R1SA』さんが迫力満点に格好良く撮ってくださったので、そちらもチェックしてみて下さいね〜!

|

« どうもありがとうございました〜! | トップページ | T6JHS-TTC! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもありがとうございました〜! | トップページ | T6JHS-TTC! »