« ギシカレー!?? | トップページ | ご臨終。。。 »

2014年5月13日 (火)

5/21(水)

 来た~っ!

5/21(水)浅草KURAWOOD

HP→http://kurawood.jp/

「独房ノ窓カラ」

OPEN 18:30

START 19:00

前売 1,500+1drink500

当日 2,000+1drink500

1) 19:00-19:30 佐々木祐紀 [持ち時間30]

2) 19:35-20:05 NS49ch [持ち時間30]

3) 20:10-20:40 木原剛 [持ち時間30]

4) 20:45-21:15 安藤透 [持ち時間30]

5) 21:20-21:50 URiTA [持ち時間30]

約1年振りっすか???

クラウドはケンダマが成功したことを有終の美とし、もう誘われないんだと思ってた(笑)。

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-1a18.html

クラウドで僕のソロと言えば!??

もちろん『せんべい兄さん』ことパーカッションの『ユーダイ』さんも参加!!!

そう!

『せんべいツインズ』活動開始です!

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-dacf.html

『せんべいツインズ』は作詞とミックスで暗礁に乗り上げてから特に急いでやる必要性もなくそのままモチベーションが下がり続けて若干放置プレイ気味になっておりましたが、、、

今回ライブ=人様に披露出来る機会を得たことにより目下急ピッチで作業を進めております!

エンジニアのやっちゃんを責っ付いて子供達の歌録りもいい感じで終わり、

5/21には何とかかんとかやれそうな予感!!!

せんべいを愛する全ての皆様!

5/21はお薦めのせんべいを持参の上是非是非浅草クラウドまでお越し下さいまし!

約1年振りのせんべいパーティー、いざ開幕!!!

|

« ギシカレー!?? | トップページ | ご臨終。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギシカレー!?? | トップページ | ご臨終。。。 »