« 男の決断! | トップページ | いいこととわるいこと。 »

2014年5月27日 (火)

ない!??

あれっ!??

市役所がないっ???
そういや前にちらっと移転するとかって噂を耳にしたことがあるような…。
でもって調べたら、やっぱ北口に移転してたみたいっす。
あ〜あ〜あ〜。。。
ってか、こっち(南東)来ちゃうと移転した方(北西)へ向かうのもウチ(北東)に戻るのも遠いんですけど…。
でもって結局。
時間もギリだったから今日は市役所を諦めて1時間半歩いてウチへ帰りました。
そしてすぐマロの散歩約30分。
おっちゃん、超疲れたっす。。。

|

« 男の決断! | トップページ | いいこととわるいこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の決断! | トップページ | いいこととわるいこと。 »