« 遂に! | トップページ | ぶ〜ぶ〜。 »

2014年5月 9日 (金)

たちろくていぶるてにすくらぶ。

渡辺副部長…。

元卓球部の肩書きを背負ってるにも関わらず、

学生の頃ちょくちょく卓球部に乗り込んでって遊びながら上手くなったという元ヤンキーのY-Dさんに完敗…。(ヤンキーは意外と器用だし運動神経も無駄に良かったりする。)


あ~あ~あ~。。。



でも、よくよく考えてみれば渡辺は昔から大して強くなかったからな…。

隣の中学(立川5中)と練習試合をやった時、女子にも負けてたくらい(笑)。

ってか、そもそもウチの部自体がかなり弱小だったから…。









でも、逆に、だからこそ初心者で初参戦のKさんも安心して出来る!!!

最初はやはりなかなか上手くいきませんでしたが、

途中独特の摺り足打法を編み出してからはだいぶ入るようになってきて、

最後には『おっ!そこそこやるじゃん!』っというレベルにまで上達しておりました!







そのKさんも含めて一度参加してくれた人はまたやりたいと言ってくれてますし、

立六卓球部の情報を聞きつけた人の中からも是非参加してみたいという声をちらほらいただいております。


次回はより盛大に皆で楽しめるといいな!









えっ?

実は僕もY-Dさんに負けたりしたんじゃないかって???

いえいえ。

ぶっちゃけ少し危ない場面もありましたが、、、

何とか部長としての威厳を保ちましたよ!

ちゃんと世界卓球を見てイメトレしといた甲斐があった!!!








副部長、Y-Dさん、Kさん!


是非またやりましょ〜ね〜!


お疲れ様でした~!

|

« 遂に! | トップページ | ぶ〜ぶ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に! | トップページ | ぶ〜ぶ〜。 »