« ない!?? | トップページ | 来た〜! »

2014年5月28日 (水)

いいこととわるいこと。

昨日行けなかった市役所に行ってちゃんとナンバーもらってきた〜!

しかもそのすぐ隣に出来た噂のIK◯Aにもちょろっと寄ったり!
僕の知らない新しい立川を満喫して大満足!!!
あとは中目黒に戻って明日からまた頑張っべ!!!
っと、そんな矢先従兄弟のやっちゃんから連絡があり、
ようやくオケの完成までこぎ着けたせんべいツインズ2曲のデータが全部消えたって。。。
しかもバックアップも取ってなかったという…。
あ〜あ〜あ〜。。。
ってことで!
ようやく軌道に乗り始めたせんべいツインズプロジェクトは一旦停止しつつ、
どうするか考えまする…。
ユーダイ兄さん、すみません!!!

|

« ない!?? | トップページ | 来た〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ない!?? | トップページ | 来た〜! »