« リハ~っ! | トップページ | せんべいデビュー! »

2014年5月20日 (火)

サイレントプロモーション!


本日は『The Silent Minority』のPV撮影をしました!

元多作の店長であり、元I○EAの従業員であり、現ラーメン屋さんの『赤坂さん』と我らがホーム『学芸大学Asian Cafe』のご協力の下、





個性派且つ大根役者揃いのメンバー一同が『今日はおふざけなしだかんね!』という赤坂監督兼カメラマンのとても厳しい要望に応えようと必死の演技を繰り広げる!!!

いや~、その光景はかなりシュールでしたね(笑)。

でも赤坂さんが格好良い画が撮れたと言ってたし、

どんな仕上がりになるのか非常に楽しみです!








完成がいつになるかはまだわかりませんが、

出来たらYouTube等に載せようと思いますので、

どうぞお楽しみに!






赤坂さん、佐藤さん!

ありがとうございました&お疲れ様でした!

|

« リハ~っ! | トップページ | せんべいデビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハ~っ! | トップページ | せんべいデビュー! »