« せんべいデビュー! | トップページ | 6/15(日) »

2014年5月22日 (木)

好きなジャンルはスカ???

今週はキツイっす…。


月=リハ→アジアンカフェへ

火=アジアンカフェでレッスンからSMのPV撮影

水=浅草でせんべいツインズのライブ






ほんでもって今日は!

チッコさんのセッションからアライブへ!





新宿Bar aLive HP→http://alive.oiran.org/index.html






って、4日も連続でギター持ってお出掛けって、

僕、まるでミュージシャンみたい…。








いや~、、、

ぶっちゃけ超疲れたっす。。。

だって先週バイク壊れたから移動が歩き、電車、チャリだし…。

早くバイク買おっ。。。

でも黄色いバイクって探すのなかなか難しいんだよな…。

って、また黄色???








いや。。。

そんなことより、今週は色々な反省材料が改めて浮き彫りになりまして、、、

ちょっと本気で凹んでます。。。

っと言っても楽器も含めた機材の使い方と譜面が苦手っていうのは何も今始まったことじゃないけど…。




あとはメンタルね!!!

こちらは日々鋭意努力中なんだが…。









でも各所で様々な人と会って色んな価値観に触れられるのは本当に面白い!

特にアライブは歌舞伎町という場所柄かコウイチさんの人柄か、皆さんかなり強烈で特殊なキャラの持ち主ばかり(笑)。

来週は少し時間ありそうだから、

将棋に料理に頑張ろうっ!!!




って、、、

せんべいツインズの新曲他、今週目の当たりした課題はよ???



はい。。。

頑張ります…。

















おみちゃん!

有名人と会えて良かったね!!!

また行きましょ〜!

お疲れ様でした〜!













|

« せんべいデビュー! | トップページ | 6/15(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんべいデビュー! | トップページ | 6/15(日) »