« サイレントプロモーション! | トップページ | 好きなジャンルはスカ??? »

2014年5月21日 (水)

せんべいデビュー!

せんべいツインズ初ライブ in 浅草クラウド。

新曲2曲初披露。

ウチ1曲はギリギリまで歌詞を考えてたのでその詞でちゃんと歌うのも初めて、


せんべい兄さん=ユーダイさんと合わせるのも初めて(兄さん、思いのほかノリノリで 笑)、

ってかギターを弾かずオケで歌だけ歌うのも初めて、

そして何よりせんべいパーカッションも初めて!

今回はホント初めて尽くしだったのでかなり緊張しましたが、

僕の予想を遥かに超える皆様の大きな温かいリアクションに感謝感激ですわ!







終わってからのせんべいパーティーもすごい盛り上がったし(あっ!ステージで使用したせんべいはその時スタッフ一同で???おいしくいただきました!)、

正式決定ではないものの早速巣鴨や草加でのライブのお誘いもちらほら出てきましたし、

もしやせんべいツインズ、パリッとカリッとブレイクの予感!??










とりあえず次回は浅草クラウドで6/25(水)!

詳細はまた後日発表しますが、

皆様もおいしい楽しいせんべいパーティーに是非ご参加下さいまし!



本日お集りいただいた皆様!

どうもありがとうございました〜!




Photo_4
Img_1666
Img_1665
あっ!
久しぶりのケンダマチャレンジは…、
失敗っす。。。

|

« サイレントプロモーション! | トップページ | 好きなジャンルはスカ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントプロモーション! | トップページ | 好きなジャンルはスカ??? »