« 裸の王様??? | トップページ | 未知との遭遇!?? »

2014年5月 1日 (木)

ありがとうございました!

いや~、最高に盛り上がりましたね!!!

150人を超す満員の会場の熱気にも負けない『コウイチ』さんを始めとする出演者の方々のアーティストパワー!!!

ホントすげ〜わ!!!

コウイチさん&翔さんを筆頭とする圧倒的なパフォーマンス、斬新な演出方法、緻密で入念な準備etc、

今回参加させていただいて本当に色々良い勉強になりました!

個人的には反省する点は少なからずあったものの、、、

そんなこともあまり気にならない程最高に楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

きっと会場にいらしたお客さんも同じ気持ちなんじゃないかな?

それこそがコウイチさんの人間力なんでしょうね!

ホントすげ~わ!

僕もコウイチさんのように人間力をもっともっと高めて、皆さんと楽しい時間を共有出来る場を作れるように頑張ります!

コウイチさん、凄腕ミュージシャンの方々、益子君&須藤さんのエンジニアチームを含むスタッフの方々、会場にご来場下さった全ての方々!

本当にどうもありがとうございました!

10291772_630128107077299_7806971242

|

« 裸の王様??? | トップページ | 未知との遭遇!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸の王様??? | トップページ | 未知との遭遇!?? »