« たちろくていぶるてにすくらぶ。 | トップページ | 多摩川。 »

2014年5月10日 (土)

ぶ〜ぶ〜。

毎回思うけど、

何故譜面が一番苦手な僕が書く???

まぁ、音を取って書きながらが何気に一番覚えるからいいんだけどね。




あっ、そっか。

誰かが書いた譜面を見ても読めないからこそ僕が書くんだ???

でもそれじゃあいつまで経っても読めるようにはならないんじゃ…???

あ〜あ〜あ〜。


音楽って色んな要素があって本当に難しいね~。。。









でも、今日は助っ人の『島犬』が来てくれたから助かった!

二人で『何でこんなに難しいコード使うんだよ!』とか『将棋弱いんだからワンマンライブなんかやってる場合じゃね〜だろ?』とか『のび太のクセに生意気なんだよ!』等々、とにかく思いつく限りのありとあらゆる文句を延々垂れ続けながら、

夜中の3時近くまでかかってどうにかこうにか4曲譜面を書き上げました。







ちなみに今日やった4曲は岸(ぎし)君が昔やってたユニットの曲だとか!??

全部打ち込み系の楽曲だったけど、

これ、生バンドでやったらどうなるんだろ…???





ようやく譜面書きという大きな課題を乗り越えたと思ったら今度はまた別の新たな不安材料が…。

まぁ、近々リハに入るしメンバー皆で力を合わせてやっていけばね!












このように!

6/15(日)のワンマンライブに向けて僕らも地味に頑張っております!!!



お時間のある方は是非渋谷へお越し下さいまし!

お待ちしております!!!





|

« たちろくていぶるてにすくらぶ。 | トップページ | 多摩川。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たちろくていぶるてにすくらぶ。 | トップページ | 多摩川。 »