« 5/21(水) | トップページ | またやいた。 »

2014年5月14日 (水)

ご臨終。。。

Img_1660

確かに前々からほんの少しだけその兆候はあったのですが、
今日浦和でせんべいツインズのミックス作業の帰りに何の前触れもなく突然調子が悪くなりまして。。。
アクセルを開けてもノッキングみたいな感じになってスピードが出なくなり、
それでも何とかかんとか走ってはいたものの最後には原チャリの法定速度にも満たない状況になり…。
不幸中の幸いとしてはたまたまいつもお世話になってるバイク屋さんの近くでそうなったこと!
だもんですぐ行って見てもらったらベルトその他諸々駆動系のパーツの消耗が激しく、いつ走らなくなってもおかしくない状態だったそうな…。
まぁ、考えてみりゃこのカレーパンマン号も買ってから6年だもんな(しかも中古)。
そりゃそうなるわな…。
でもって直すとすると僕のアコギの1.5倍超くらいの料金がかかるそうで、、、
かと言って直しても他がまたすぐ壊れる可能性は往々にしてある訳で…。
とは言うもののポンっと新しいのを買う予算は…。
だもんで!!!
とりあえず保留!!!
って、最近将棋で判断力を鍛えてる割には相変わらず優柔不断な僕…。
あ〜あ〜。。。
ど〜しよ???
ってか、明日『SM』のライブなんだよな。
『SM』が絡むと何故こうも良からぬことが起こる???
せめて!
今日の不幸分くらい明日がハッピーなことを願います!!!
こんな僕を慰めに来て下さい〜!

5/15(木)下北沢GARDEN

HP→http://gar-den.in

open:18:30

start:19:00

AD/DOOR

¥3000/3500

ドリンク別

出演

ナガタク

icca-Acid

山崎千裕+ROUTE14band

The Silent Minority

僕らは一番最後で9時過ぎ頃から!

|

« 5/21(水) | トップページ | またやいた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/21(水) | トップページ | またやいた。 »