« ぶ〜ぶ〜。 | トップページ | ギシカレー!?? »

2014年5月11日 (日)

多摩川。

久しぶりの多摩川〜!!!

Img_1657
Img_1658
Img_1656
いつ以来だろう???
昔は毎週行ってただけにかなりご無沙汰な気がしました。。。
今日は天気も気候も最高だったし僕自身が休みだったってのもあって、だいぶ開放的な気分を満喫出来ました!
景色が広いというのは本当に気持ちが良い!!!
やはりいくら忙しくても部屋に籠ってばかりいないでたまには外に出ないとね!!!
アッ!
もちろんデスパシオにも行きましたよ〜!
ケーキめちゃうまっ!!!
ってか、料理はもちろんケーキも全部マスターの手作りって知ってた???
これまではほとんど関心がなかったけど最近料理を始めたばかりの僕はようやくそういうことにも興味を示すようになって、マスターの凄さがまた一つわかった気がしました。
皆さんも多摩川方面に行かれる際は是非デスパシオでマスターの美味しい料理を食べてみて下さいね〜!

|

« ぶ〜ぶ〜。 | トップページ | ギシカレー!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶ〜ぶ〜。 | トップページ | ギシカレー!?? »