« 少年時代。 | トップページ | 第二回せんべいぱ〜ち〜。 »

2014年6月23日 (月)

2014 You-Dai Summer Collection !??

昨年に引き続き!

せんべいツインズ『ユーダイ兄さん』が五臓六腑に染み渡る程の大活躍!!!

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/2013-you-dai--1.html








Img_1714
Img_1715
Img_1716
Img_1717
Img_1718







今日はスルド代わりのジャンベにボンゴにコンガにティンパレスにデスクトップパーカッションにクイーカに!??

いや~、相変わらずの出来る男っぷり!!!

頼りになります~!



今回の新曲『おかきサンバ』はパーカッションの活躍の場がたっぷりある曲にしようとしたら、

思いの外超大作になってしまって(笑)。


ただ、その分やることことが多すぎてユーダイ兄さんを持ってしても今日一日では録り終わりませんでした。。。


まぁ、歌詞もまだ半信半疑で半分しか書けてないし、

残念ながら明後日のライブは断念することに。

楽しみにしてくれてた方々には大変申し訳ない。。。






でも、せんべいツインズの曲は今のところ全部単なるウケ狙いの一発物と思いきや、意外と奥の深いしっかりした楽曲に仕上がっておりますので!

パッと聴きインパクト抜群&何度も聴いているウチにジワジワ味わい深さが出てくるという絶妙なバランスを目指して頑張ります!!!












さぁ!

明後日はいよいよせんべいパーティーです!

各自オススメのおせんべいを持ち寄って、

美味しい楽しい時間を過ごしましょうね~。

お待ちしております!









6/25(水曜日)浅草KURAWOOD

HPhttp://kurawood.jp

message

OPEN 18:30

START 19:00

前売 1,500+1drink500

当日 2,000+1drink500

1) 19:00-19:30 本庄弘樹 [持ち時間30]

2) 19:40-20:10 GET UP サイトー [持ち時間30]

3) 20:20-20:50 森田遊人(from三重) [持ち時間30]

4) 21:00-21:30 木原剛 [持ち時間30]











PS 今日ももちろん煎餅食いながらね(笑)。

幸せじゃ!!!

Img_1719


|

« 少年時代。 | トップページ | 第二回せんべいぱ〜ち〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年時代。 | トップページ | 第二回せんべいぱ〜ち〜。 »