« 第二回せんべいぱ〜ち〜。 | トップページ | 2014上半期読書感想文 »

2014年6月27日 (金)

4年に一度の…

体力測定!??




いや~、キツイっす。。。

もう2回ほど試合見ながら寝ちゃってた…。


アメリカ大会やフランス大会の時はどんなに疲れてても試合中は集中&興奮して寝るなんてことは絶対なかったのに…。

まぁ、二十歳前後と四十歳手前じゃあそりゃだいぶ差があるわな…。



しかもその弊害が生活の方にも如実に現れてきちゃうし…。

諸々の遅延、忘れ、見落とし等のミス…。


あ~あ~あ~。


昔は全て気合いで何とかなると思ってたけど、

さすがに今はちょっと…。












っと、気力も体力も落ちてることを痛感しながら、

それでも『4年に一度だからね!』っという理由で頑張ってみるおっさん(笑)。









いよいよ決勝トーナメント!


頑張れ、ニッポン!!!




って、、、


フツ〜に負けちゃったね…。






ちなみに!

これが4年前の大会の僕の総括!



今読み返してみると、我ながら流れを踏まえたなかなか鋭い意見かも(笑)。





|

« 第二回せんべいぱ〜ち〜。 | トップページ | 2014上半期読書感想文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二回せんべいぱ〜ち〜。 | トップページ | 2014上半期読書感想文 »