« その時歴史が動いた!?? | トップページ | 齢37にして… »

2014年6月16日 (月)

6/25(水)

ライブです~!

6/25(水曜日)浅草KURAWOOD

HPhttp://kurawood.jp

message

OPEN 18:30

START 19:00

前売 1,500+1drink500

当日 2,000+1drink500

1) 19:00-19:30 本庄弘樹 [持ち時間30]

2) 19:40-20:10 GET UP サイトー [持ち時間30]

3) 20:20-20:50 森田遊人(from三重) [持ち時間30]

4) 21:00-21:30 木原剛 [持ち時間30]

先月に引き続き浅草クラウドでライブします!

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-ad49.html

そう、『せんべいツインズ』です!

パーカス&コーラス&前説の『ユーダイ兄さん』と一緒にまたゆる〜く楽しいライブをやっておいしいせんべいを食べて!!!

せんべいツインズ最高!(笑)

皆さんも是非せんべいパーティーにご参加下さいね~!

注:もしせんべいの持ち込みをお店の方に注意されたら『パーカッションです!』と言い張って下さい。まぁ、それでどうなるかは知りませんが…。

でも、毎回毎回ライブ告知の時に何故『せんべいツインズ』ではなく『木原剛』と表記してるの?

お前はそんなに自分だけ前に出たいんかい!??ユーダイ兄さんに失礼だと思わないのか???

っという疑問もぼちぼちお浮かびのことでしょう!

でも実はそこにはとても深い大人の事情というものがありまして…。

今回はその辺りもMCでちらっと触れようかな?

あっ!

あと、目下せんべいツインズオリジナル3曲目の『おかきサンバ』を急ピッチで作製中!

曲は出来て、オケもほぼ完成が見えて、あとは歌詞なんだけど…。

ってか、自分で言うのも何だけど、『おかきサンバ』ってどんな内容の歌詞を書けばいいのかさっぱりわからなくて。。。

そもそも『おかきサンバ』って何なんだよ…?

さぁ!

新曲の詞が間に合うのか間に合わないのか???

その辺りも楽しみにしていただきつつ、是非浅草にお越し下さいね~!

お待ちしております~!

|

« その時歴史が動いた!?? | トップページ | 齢37にして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時歴史が動いた!?? | トップページ | 齢37にして… »