« 人間だもの。。。 | トップページ | 腐ったもやし!?? »

2014年6月10日 (火)

突撃!隣のエポコール!??

昨日のおじさんとの激戦の後、

すごい久しぶりにエポコールさんと会って来ました!

エンジニアの益子君より『エポコールが近々愛媛に引っ越すらしい』との情報を入手していて、

たまたまながら折角近くに来たならご挨拶だけでもしようかなと思いまして。






最近は絡む事がなかったけど、

昔はレコーディングを手伝ったり、



『lumino』のライブに飛び入りで参加してもらったり、

あとはこれね!


">








ホント色々お世話になりました!





今日はノーアポだったにも関わらず突然の訪問にも快く応じてくれて、

愛犬のシーズー『ひじき』を散歩しながら色んな話をね。


まぁ、結局最後は僕が延々将棋の魅力を語るという展開になったような気もしますが(笑)、

愛媛に行っても音楽に将棋に頑張っていただいて(将棋やってみるって!!!)、

またいつか何か一緒に出来るといいな!




















やはり音を奏でるのは人。

そして人にはそれぞれ色んな人生がある!

だからこそそこからまた様々な音が生まれる!

僕はそんな当たり前の順序をこれからも大切にしたい。

















さぁ!

東京生まれの東京育ち(多摩っ子だけど…)は引き続きこのコンクリートジャングルでもがき苦しみながら音を出していきましょか!

頑張ろ〜!!!


|

« 人間だもの。。。 | トップページ | 腐ったもやし!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間だもの。。。 | トップページ | 腐ったもやし!?? »